酵素ドリンクのごちそう酵素11日目!

ごちそう酵素を飲みはじめて、今日で11日目ですねー

気がついたら結構な時間が経っていますねー
それで今日は自分の好きな物と合わせて飲んでみると言ったので、好きなドリンクと混ぜてきましたよ!

gotisoukouso08

今日混ぜたのはりんごジュースです!

りんごジュースも元々のドリンクの色はそれほど濃くないので、見た目には、水と混ぜた物とほとんど違いが無いように見えますねー

香りなんかは完全にりんごジュースそのままです。
味もほとんどりんごジュースのままでしたが、ほんの少しだけ酵素ドリンクの酸味が感じられました!
この酸味が丁度良いアクセントになっていて、普通にりんごジュースを飲むよりも美味しいかもしれないです。
今のところ、組み合わせの相性としては間違いなく一番良いと思います!

やっぱり、酵素ドリンクはいろいろな飲み方を試す事が出来るのも楽しいですね!
いろいろな発見があります!
美味しくない酵素ドリンクも結構あるみたいですが、最近は美味しく飲める物が多いみたいなので、是非試してみてほしいですねー

それはそうと、ちょっと最近悩み(?)があります。
今まではそうでも無かったんですが、最近便がちょっと細くなっています。
まだ3日程度ですけど、このままずっとだと流石にまずいですよね・・・
ちょっと調べてみると、あんまりいいことは書いていなかったので、できればすぐに元に戻って欲しいんですけどねー

そんな感じで今日は終了です!
かなり今飲んでいる酵素ドリンクの量も減ってきたので、そろそろ新しい酵素ドリンクを購入しないといけないかなーと思っています!

今の酵素ドリンクをもう一度購入するのか、新しい酵素ドリンクを購入するのかについては、また書こうと思います!

酵素ドリンクのごちそう酵素10日目!

ごちそう酵素を飲み始めて10日目です!
gotisoukouso06

今日は前に写真を撮り忘れたので、グレープフルーツジュースでまた飲みました!
味のほうは、前に飲んだ時も説明した通りで、香りも味もどっちもグレープフルーツジュースそのままでした!
なので、特に新しいく書く事が無いので、久しぶりに外食してきたので、その写真でも載せておきますかねー
ラーメン

今日食べたラーメンはとんこつラーメンです!
ラーメンを食べたの自体がかなり久しぶりなのに、とんこつラーメンを食べたのはもう1~2年ぶりぐらいでした!
久しぶりに食べるとかなり美味しいですねー
もしかすると通いつめるかもしれないです!

でも、脂っこいのでそこまで体に良くなさそうなので、ほどほどにしたいですね!

というか、最近家でばかり食べていたので、たまに外食するは良いですねー
家の近くにも結構食べるところがあるので、ちょっと今日から積極的に行ってみようと思います!

そういえば、今月に入ってから、ずっと筋トレをしているんですが、昨日ちょっと調子にのって無理な運動をして筋肉痛です!

お盆休みにプールに行くので、もう完全に気休め程度にしかなっていませんが、酵素ドリンクを飲むのと一緒にすると、疲労回復の効果になどによって無理せず筋力トレーニングやダイエットをできるということで、確かに疲れは少な気がします!

ちょっと話がまとまっていないような気がしますが、今日はこんなところですかねー

明日こそは自分の好きな飲みのと合わせた酵素ドリンクを飲んでみようと思います!

酵素ドリンクのごちそう酵素9日目!

ごちそう酵素を飲み始めてから9日目です!

昨日は体調悪かったんですけど、今日は全然元気でした!
これも酵素ドリンクのおかげなんでしょうかね?

今日の組み合わせは、野菜生活の紫です!

gotisoukouso05

写真でも見て分かるう通り、ドリンク自体に色がついているので、今までとは違って、色は完全に元のドリンクと同じ見た目になっています!

香りはかなりも野菜生活そのもので、味も全くと言っていいほど野菜生活の味しかしませんでした。
ドリンク自体がかなり味が強いので、酵素ドリンク自体の味がほとんど無くなってしまいましたね!

それで最近思い始めましたが、ごちそう酵素と混ぜるドリンクは、自分が好きな物なら何でも美味しくなるような気がしてきました!
なので、明日は自分の好きなドリンクで割って飲もうと思います!

ちなみに今日の運動は、家の中で出来る軽い運動程度にしましたー

一応40分ほどは買い物の為に歩きはしたんですが、雨がすごすぎて、これ以上は歩く気になれませんでした。
ズボンの裾も雨に濡れてしまって大変でした!

せっかく体調不良が一日で良くなったのに、これでは風邪をひきかねないですね。

そして今日のご飯は、チーズINのササミと手作りロースカツ(お惣菜)を食べました!
お惣菜って安く上がりなので、良く甘えてしまうんですけど、出来ればちゃんと作らないとだめですよねー
でも美味しくて安いのでやっぱり甘えてしまいます!

今日はそんな感じでした!

明日あたりは、自分の好きな飲み物と合わせて酵素ドリンクを飲もうと思います!

酵素ドリンクのごちそう酵素8日目!

ごちそう酵素を飲み始めて8日目です!

今日は、グレープフルーツで割って飲んでみました!
なんですが、今日はちょっと写真を撮り忘れてしまいました!
見た目は今までは、混ぜる物が透明だったので、全然変わらなかったんですが、グレープフルーツジュースだと、そのままグレープフルーツの色になってました!
元の色がかなり薄いので、色のついているドリンクと混ぜ合わせると、ほとんど混ぜたドリンクの色に変わってしまいますねー

香りもそのままグレープフルーツジュース。
味もそのままグレープフルーツジュースなので、分かってはいましたが、味の強いドリンクと混ぜるとごちそう酵素の味がほとんどなくなりますね!

ちなみに、今日は全然運動できませんでした・・・
ちょっと体調がそこまで優れないので、家でゆっくりしていました!
ご飯はカレーでしたねー

友人が作ってくれたんですが、甘口で食べやすかったです!
どちらかと言うと、辛口の方が好きで、いつも辛めのばかり食べているんですけど、たまに食べると美味しいですね!

明日には体調が良くなっていて欲しいですけど、こういう感じの体調の悪さは、いつも長引くのであまり期待していません。

ではまた明日!

酵素ドリンクのごちそう酵素7日目!

今日で酵素ドリンクを飲み始めて、丁度1週間ですね!
今回は、ごちそう酵素を炭酸水で割って飲んでみました!

gotisoukouso04

写真を撮ってから気がつきましたけど、昨日の写真とほとんど見た目が変わりませんねー

香りはごちそう酵素を原液で出した時の香りとほぼ同じですねー
味は薄めの梅酒のような感じですね。
炭酸水が入っている分、シュワシュワとしてちょっと飲みやすかったです!
炭酸そのものに味は無いので、こういう感じになるのは大体予想していましたねー
個人的な好みとしては、いろはすのリンゴ味で割って飲んだのが今のところ1番好みですね!
かなりさっぱりしていて飲みやすいので!
後、気持ち程度ですが、炭酸水で飲むとお腹が少し膨れたような気がします。
炭酸なのでお腹の中で膨れたんでしょうかね?

今日試した酵素ドリンクの感想はこんな感じですねー

そして、今日の運動は、ジョギング1時間!
ただし、これに加えて、腹筋30回を2セット、腕立て伏せ30回を2セットやりました!
最近ちょっと筋肉が落ちすぎているような気がして、パソコンばっかりやっていてもダメだなーと思って筋力トレーニングもちょっとやってみました!

学生の頃は運動部に入っていたので、この程度は割と余裕で出来ていたのに、今は結構しんどいです(^_^;)
酵素ドリンクを飲みつつ、健康な身体を取り戻したいですねー

ちなみに、今日気がついたんですが、寝起きが最近すっきりしているような気がします。
疲労回復の効果が表れ始めているのかな?って感じです。

それでは、また明日は別の酵素ドリンクの飲み方を試してみますね!

酵素ドリンクのごちそう酵素6日目!

今日も酵素ドリンクをのみました!

gotisoukouso03

今日もいろはすで割って飲んだんですが、今日はりんご味です!
こちらも、ほとんどごちそう酵素の味はしなくて、ただの爽やかなアップルジュースでした。
個人的にはいろはすオレンジよりも好きです!
見た目はいろはすはどれも透明なので変わりませんねー
かなりいい組み合わせなんじゃないかなーと思います!

今日は今日は大体3時間歩きました!
この間に3時間歩いた時と比べれば、まだそこまで暑くなかったので、まだましでしたねー

というか、最初の日はかなり疲れたのに、今回はそこまで疲れなかったので、ごちそう酵素の効果が出ているのかなーと思います!

やっぱりこの酵素ドリンクを購入して正解だったかなと思います!

そして、今日のご飯は、朝はサラダと酵素ドリンク、昼は外食でラーメンを、夜はスーパーのコロッケ3個とご飯!
スーパーのコロッケが1個37円だったので、つい買ってしまいました!

野菜コロッケとかはイマイチだったんですけど、肉じゃがコロッケが美味しかったので、また今度購入しようと思います!

また明日は別の酵素ドリンクの飲み方などを試して書こうと思います!

酵素ドリンクのごちそう酵素5日目!

今日もしっかり酵素ドリンクを飲みましたよー

ちょっと今日もいろはすのオレンジで割って飲みました!
やっぱりかなり美味しいですね!
明日はまた違う飲み方を試してみるつもりです!

今日はジョギングを1時間だけやりました!
2時間や3時間歩いた時と比べれば全然楽なので、なんの問題もありませんでしたねー

それで、今日は書く事があまり無いので、ちょっとその他の酵素ドリンクについて調べてみました!
私がごちそう酵素を購入した時も調べはしたんですが、この酵素ドリンクで効果が出ているので、他の酵素ドリンクもちょっと気になりはじめました!

ということで、ごちそう酵素を飲み終わった時用に、今のうちに酵素ドリンクを購入しておこうかと思います!

今気になっている酵素ドリンクは3種類!

・お嬢様酵素
・ベジライフ酵素液
・ベルタ酵素

です!

それぞれ人気の高い酵素ドリンクで、口コミを見てもどれも効果がありそうです!
お嬢様酵素なんかは、駅で広告を見たことがあるくらいなので、この中では一番有名な酵素ドリンクじゃないですかね!

有名な分、口コミの数も多いので、今のところ一番購入する可能性の高い酵素ドリンクです!

いろいろなサイトも参考にしているんですけど、一番参考になりそうなところを見つけたのでURLを貼っておきますね!
また、購入したら報告したいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓

酵素ドリンクランキング

酵素ドリンクのごちそう酵素4日目!

今日はいろはすのオレンジと組み合わせて飲みました!

gotisoukouso02

見た目はこんな感じで、最初に飲んだ水割りと見た目は全然変わらないですね!
そりゃ、元のいろはすオレンジの見た目が水と一緒なので当然ですね。

香りは、ほとんどがいろはすオレンジになっていて、若干程度にしかごちそう酵素の匂いがしませんね。
味は、もともとほとんど癖の無いごちそう酵素がかなりマイルドに飲みやすくなりました。
というより、ほとんどいろはすオレンジの味になっていますね。
後味もかなりかなりスッキリしていて、最後にほんのりミカンが残る程度です!
最初から相性が良さそうだとは思っていましたが、予想通り良かったですね!
水よりもかなり飲みやすくなっていると思います!

ちなみに今日の運動は、2時間ほどジョギングしました!
今日も全然疲れませんでしたね!
3時間も歩いたばかりだったので、もっと疲れるかと思いましたが、全然大丈夫でした!
筋肉痛にもなっていません!

酵素ドリンクのおかげで疲れにくいのかはまだ分からないですけど、しっかり続けられそうです!

飲み方には炭酸水割りなど、他にも結構オススメの種類があったので、今度はそういうのも試してみようと思います!

酵素ドリンクのごちそう酵素3日目!

今日もしっかり酵素ドリンクを飲みましたよー

そういえば、昨日ちょっと酵素ドリンクの効果かな?と思った事がありました。

昨日はちょっと用事があって、猛暑の中3時間ほど歩きました。
仕事もデスクワークなので、運動不足気味な上に、かなりの炎天下だったので、正直最悪でした!
なのに、帰って来てからも全然元気で、いつもなら筋肉痛になりそうなところなのに、今日起きてみたら全然筋肉痛ではありませんでした!
まぁ、ちょっといつもより多めに寝てはしまいましたが、それでもかなり良い感じだと思います!

これがごちそう酵素による効果なのかはハッキリわかりませんが、俄然飲み続ける気になってきました!

昨日は水で割って飲んだので、ちょっと今日は趣向を替えて原液で飲んでみました!
一番近いのは野菜ジュースかな?といった感じの、今まであまり飲んだことの無いような味でした!
別に不味いというわけでもなくて、結構普通に飲みやすかったです。
まぁ、流石に水で割った方が美味しく飲めましたが、原液でも飲めないことは無いです。

とりあえず、今日は酵素ドリンクの効果のようなものが感じられて良かったです。
おかげでやる気も出たので、明日もしっかりと続けていきます!

酵素ドリンクのごちそう酵素2日目!

今日から実際にごちそう酵素を購入して飲んでみました!

酵素ドリンクの見た目はこんな感じです!

gotisoukouso

まずは、水で割って飲んでみました!
香りはほのかに梅酒っぽい香りがします。
味は、ほんのりと梅ジュースっぽい味がしますが、どちらかと言うと野菜ジュースっぽい感じでしたね。
別に特に何かを混ぜなくても、水だけでも結構美味しく飲めるので、かなり良いと思います!

酵素ドリンクでよく言われている、腹持ちの良さはそれほど感じられませんでしたねー
そもそも、そこまでダイエットの効果を期待して購入したわけじゃないので、私は別に気にしませんけどね。
体感的には、あまりファスティングダイエットには向かなそうな酵素ドリンクだと思います。

でも結構健康に良さそうな味はするので、続ければ健康に効果が出るんじゃないかなーと思っています。
酵素ドリンクは甘い物が多いてと聞いていたので、これくらいスッキリと飲める酵素ドリンクなら続けやすそうです!

これからも毎日いろんな飲み方を試しつつ酵素ドリンクを続けていこうと思います!